2017年04月09日

【静岡大会準決勝】東京ガス8-0JR東海 インフラ対決整備中

社会人野球・静岡大会を見に初めて浜松球場へ。
毎年ドラゴンズも公式戦を行うところですが、
非常に、古きよき地方球場といった佇まい。
スタンドが狭く、しょっちゅうファールボールが場外へ飛び出していましたが、
その都度、隣で大会をやっている陸上競技場や球場周辺にいる中高生に当たらないか心配していました。


試合結果はコチラ(日本野球連盟HP)

第一試合は東京ガスが8回コールドでJR東海に勝利。
先発の那須(日章学園)がとにかくコントロールのよい投球で完璧に封じ込めました。
山岡が抜け今季の柱は誰になるのか?というところですが、この日の快投で名乗りを挙げましたでしょうか。

JR東海はここ何年かですが、やはり投手陣ですかねぇ。
主戦を張った菅野も引退しましたし、軸となる存在が出てきてくれればいいのですがね。

IMG_7172.JPG IMG_7176.JPG IMG_7211.JPG
8年目右腕・那須は130キロ台後半がメインながらも、キレ、コントロールともによく、
8回被安打3のナイスピッチングでした

IMG_7167.JPG IMG_7170.JPG
JR東海は、JR北海道から転籍してきた戸田(日田林工)が粘りましたが、8回に集中打を浴びてしまいました

IMG_7179.JPG IMG_7202.JPG
チームリーダーとして期待される4年目の中山(PL学園)

IMG_7185.JPG
期待のルーキー笹川は4番で出場(東洋大)

IMG_7186.JPG
中田亮二(亜大)は今季からキャプテン

IMG_7204.JPG
愛工大名電出身の佐藤大将もそろそろ定位置を掴みたいところ

IMG_7196.JPG
左中間はハトの溜まり場

IMG_7199.JPG
なかなかどいてくれません…

IMG_7212.JPG

IMG_7215.JPG
posted by Wリポヽ(・∀・)ノ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アマ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448868630

この記事へのトラックバック