2009年09月19日

サヨナラ

09-09sayonara 002.jpg

真っ先に抱きつくのは“やはり”新井

09-09sayonara 004.jpg

生シャワーは初めて見ました

09-09sayonara 012.jpg

平井はやっぱり豪快

09-09sayonara 022.jpg

サヨナラはみんないい顔になっていいなぁ

09-09sayonara 027.jpg

お客さんの田中コールは凄まじかった。
あんなのファームでは殆ど記憶にない
posted by Wリポヽ(・∀・)ノ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | +ドラゴンズファーム+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おひさしぶりです。 最終戦観戦、勝利おめでとう〜 &お疲れ様〜

 いい試合見れてよかったですね。某掲示板で、動画をみましたが、いつもとは違うファームの試合でしたね。あそこまで、野次や、応援が凄くないのに、新井選手の強運と、何かもってる、平田くん、1軍で活躍してほしいな〜とつくづく思いました。
Posted by えぽな at 2009年09月20日 10:25
えぽなさん

お久しぶり&遅くなってすみません

こういったしびれる試合というものを、
一人でも多く一軍で経験してほしいと思いましたね。

新井や平田などは、
ファームでやっていることをそのまま出せばいいのになと思っています。
中村一生などはそのへんうまくやっているように見えるのですが、
とにかく勝負の年が続きますからね。
がんばってほしいものです。
Posted by Wリポヽ(・∀・)ノ at 2009年09月22日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128422435

この記事へのトラックバック